アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆかっちの独り言
ブログ紹介
スポーツに楽しいこと大〜好き!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
決定!!
アジア予選優勝してオリンピック出場決定しましたね〜 めっちゃ嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 01:04
Birthday☆
今日は誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 23:04
仕事。。。
仕事の契約が今週で終わりです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 22:47
おからショコラのケーキ
おからショコラのケーキ 今日はケーキ作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 23:35
風邪が。。。
なかなか治りません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 21:59
月下美人
月下美人 月下美人が今年も咲きました。 夜だけしか咲かないのでタイミングを逃すと見れないのですが 今回はばっちり写真にまで撮っちゃいました でもこんな素敵なお花なのに夜だけなんて・・・なんて儚いのでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 20:37
風邪・・・
この頃急に寒くなったから 周りに風邪を引いてる人が増えてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 23:42
なまか
昨日はバレー仲間と久々に会いました なかなか仕事が忙しくやっとお互いの時間が合って会うことができたんです(。・∀・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 19:19
今日の出来事
今日は久々にソフトボールの練習がありました。 しかし朝起きて出かける前腰に違和感・・・ 何気にやばいなあと思いつつシップを貼って練習へ。 とりあえず軽めにやりました。来週が試合なのでやっておかないと不安やし・・ なんとか少し痛いながらも最後までやりましたけどね 早く治ってーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 00:06
北海道展
昨日から近鉄で北海道展が開催されてて行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/12 21:44
さぶっ!!
今週は急に朝・晩寒くなって嫌です・・・ 昼間はまぁまぁ暖かくなってきてますが これからどんどん寒くなるのは辛いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 22:11
草野球
昨日は友達の野球の応援に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 06:33
懐かしい友
昨日は13年ぶりに小学校の時の同級生と飲みに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 22:12
☆優勝☆
大きな声では言えませんが私は巨人ファンです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/02 22:43
当たり日・・・
今日は朝から人に何度もぶつかってしまった・・・もちろん知っててではありませんよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 23:06
りんくう
昨日はりんくうイオンとアウトレットに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/30 21:58
またまた・・・
ジムに行ってきました。今月2回目の・・・←しょぼい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 22:06
3連休
連休は結構色々楽しみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 00:02
久しぶりに・・・
中々忙しくて行けなかったんですが今月初のジムに行ってきました インストのコーチに「もう今月も終わりますよ〜」なぁんて言われましたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 22:01
バレーボール
今日も仕事から帰ってバレーの練習に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/18 23:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆかっちの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる